迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

2019-09-30から1日間の記事一覧

【緊急】カスペルスキーの不具合について(セキュリティに問題なし)

初回投稿日:2019-09-30 更新日:2022-03-15 カスペルスキーのシステムエラーはセキュリティ対策には問題がないそうです ライセンス期限に問題がないのに期限切れで画面が消えるのはシステムの不具合です カスペルスキー セキュリティ (最新版) | 3年 1台版 …

増税直前に最後に買ったもの

つい、増税前日ということで、夕方セブンイレブンでトイレットペーパーを買ってしまいました。 最近は、一切ネットショッピングをしないで、必要なものを必要な時に買うようにしています。 が、テレビでも随分、あたらしい消費税についてあれこれやっている…

平成31年の500円硬貨と「きのことチーズの秋カレー」弁当

昨日と今日、ちょっぴり幸せなことがありました。忘れないうちに消えてしまわないように残しておこうと思います。 もくじ 平成31年の500円硬貨 慌ただしい店内 レジにて 素敵な応対 「きのことチーズの秋カレー」弁当 狭い店舗をうろうろ レジにて 素敵な応…

【朝ドラ】今朝の『おしん』があまりに衝撃だったので

初回投稿日:2019-09-30 更新日:2022-03-15 もくじ 朝からブログを書いてみました これまでのおしん 今朝のおしん おしんの強さ 独立心とは 朝からブログを書いてみました おしんをリアルタイムで見たことがなかったので、田中裕子さんが「おしん」だったこ…