迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

ありがとうございます!

初めて読んでいただきました

はてなブログのお題に投稿させていただいて、記事が初めて読まれました。こんなにドキドキするとは思いませんでした。少し怖い気もします。

 

拙い文章に星を付けてくださった方もあります。恐縮です。本当にありがとうございます。

 

星☆

別の記事ですが、どんな機能か使い方を知りたくて自分の記事に星を付けてしまいました。その後、慌てて取り消そうとしましたが上手くいかず、なんとも恥ずかしい状況でした。

 

今日から始まり

やっと踏み出せた初めの一歩。これからもゆっくりとですが、日々のことを書いていきます。ブログ運営については、しっかりと勉強していきます。

 

今日は、大切な記念日になりました。私のブログに時間を割いてくださる方があることに感謝しながら、続けていきたいと思います。