迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

【更新】カスペルスキーの不具合について(セキュリティに問題なし)

初回投稿日::2019/10/01/082559

 

本記事は、2019年10月1日に更新いたしました。

カスペルスキーの不具合は、システムエラーではなく、情報配信時の操作エラーだということです。

本ブログ上で「システムエラー」の文言を使用して発信したため、修正いたします。 

 

カスペルスキー セキュリティ (最新版) | 3年 5台版 | パッケージ版 | Windows/Mac/Android対応

カスペルスキーの画面表示不具合はセキュリティ対策には問題がないそうです

パソコンのウィルス対策は、ネットを使って作業する人にとっては最重要ポイント。

カスペルスキーを使っている方で、いきなり「ライセンス期限切れ」表示されて慌てている方は、安心してください。

セキュリティ対策には問題がないようです。

 

ライセンス期限に問題がないのに期限切れで画面が消えるのは画面表示不具合です

皆さんは、セキュリティソフトは何を使っていらっしゃいますか?

 

私は、カスペルスキーです。

 

今年5月に更新を迎え、Amazonで3年ライセンスを購入し、更新したばかりです。

 

が、先ほど、ライセンス切れのアナウンス画面が表示され、いきなり画面が落ちてしまいました。

 

これは、カスペルスキーの不具合らしく、セキュリティ対策については支障がないそうです。

 

コンビニから帰って、荷物を置いた途端、雷が鳴り始め、いきなり大雨です。私は、雷が異常に怖く、いつも、電気のコンセントまで抜いて、雷がおさまるまで大人しくしています。

 

1時間くらいで、辺りが穏やかになったので、パソコンをつけるといきなり、エラーメッセージ。本当に驚きました。

 

慌てて、再びパソコンの電源を落とし、スマホでカスペルスキーやAmazonのサイトを開きましたが、情報がありません。

 

そんなとき、こちらのサイトで情報を発信していてくださり、ほっと一安心したところです。ありがとうございました!

 

did2memo.net