迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

風邪を引いてしまいました

数日前から、背中がぞくぞくする嫌な感覚があったのですが、特に対策も取らずにいたところ、朝方から喉がイガイガして、身体が重い。

 

起きなくてはいけないと思うのに、起きあがれません。何をするのも億劫で、ひたすら眠い。異常に眠いのです。

 

喉からリンパ腺にかけて熱い感じがして、体温計で測ったところ、平熱より0.5℃くらい高いだけ。微熱です。

 

どうやら風邪を引いてしまったようです。

 

アルバイトの勤務は残すところあと2日。休むわけにはいきません。

 

色々な方のブログを拝見していても、風邪を引いたという内容がちらほらあります。

 

セブンイレブンで買ったオレンジジュースがあったので、温めて飲みます。ブランケットを出して、夜はもう少し温かくして寝ることに。

 

今さら・・・ですが、仕方がない。予防するきっかけはあったのに、これこそ自己責任ですね。反省しながら、今日はもう寝ることにします。

 

今年は、インフルエンザの出足も早いようです。地域によっては、まだ暑くなる可能性もあるらしく、寒暖差のある日は続くかもしれないそうです。

 

みなさんも、くれぐれもご自愛ください。

 

i-am-an-easy-going.hatenablog.com

 

i-am-an-easy-going.hatenablog.com