迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

またまた仕切り直しで。

今月のシフトが今日で終わったので、アルバイトが終了したことになります。さあ、これから。

 

どうしたらいいのか、全くノープラン、ノーアイディアです。

 

もう手放せるものはなにもありません。何とか、最後の買取で次の家賃の引き落としはどうにかなりましたが、いよいよこれまで、と言った気分。

「宅配買取」

 

ただ、これで、前職が今回のアルバイト先になります。忌々しい「前職」は「前職」でなくなりました。(ややこしい (-"-) )

 

昨日か一昨日のMSNニュース一覧に、小池東京都知事東京オリンピックのマラソン競技の北海道開催のニュースが知らされなかったという見出しがありました。

 

その前には、神戸の小学校教員のいじめのニュース。それより前には、はてなブログで、会社に行くことができなくなって療養した後、やっと出社したら自主退職を勧められたという記事の投稿。

 

ブログの内容は、状況が手に取るように分かるほど、自分のときと似ていて苦しくなりました。小学校教員に関しては、私も自分のときの動画がほしかったと思いました。

 

ブログ以外は、記事(ニュース)の内容は見ていません。気持ち悪くて。前々職の会社は、こういったニュースの理解を助けてくれる。異常な内容も、あり得ないなんて思わない。

 

そして、全て、どんな大義名分を立てたところで、正当化できることではないと思います。

 

私自身は、嫌なことはとっとと過去のことにして、自分の生き方を、これからの時間をリスタートさせよう。そう思っていたはずなのに、忌まわしいニュースは、あっという間に私を過去に戻す。

 

少し疲れました。明日からのことは明日考えよう。。。風と共に去りぬです。

 

仕切り直し。

 

明日からリスタートすることにします。今日のブログはだめですね。グダグダです。

それでも・・・こんな内容でも、毎日投稿にこだわって公開してしまうのです(^-^;
ごめんなさい🙇

 

お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場