迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

カラダに悪いことをしたくなる

                                <a href="https://www.photo-ac.com/profile/250461">きなこもち</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真

新しい仕事に就いて1週間が経ちました。憧れのコンサルティングファームですが、怒涛のような1週間でした。

 

初日から定時で帰れず、疲れが抜けないまま過ごしたので、正直、くたくたです。

 

こんなときは、つい体に悪いことをしたくなる…

 

炭水化物を食べまくって、もう止めた方がいい、と心のどこかで思っているのに、時間をおいてまた食べて。おまけに、飲んでしまいました。ビール。

 

会社宛てに届いたお歳暮を、社長が皆に分けてくださったのです。

 

そんなにビールが好きというわけではなかったのに、最近は、飲むたび美味しい!と思ってしまう。

 

こんな日があってもいいや、と思うには、すこしやり過ぎたかな、とパンパンのお腹で反省しています。

 

この間飲んだビールは、友人と一緒でした。↓ 

i-am-an-easy-going.hatenablog.com