迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

明日は早起き

新しい職場にも馴染み、穏やかな日常を送れていることを幸せだなあ、と思います。

 

土曜日が出勤だったので3連休ではありませんでしたが、予定では昨日も出勤するはずだったので、2日間が休めたことも嬉しいことです。

 

人付き合いの活発でない私にしては珍しく、友人からの連絡が重なり、連休は出かける予定でしたが、直前にキャンセルに。

 

どうやらインフルエンザのようです。

 

予定だけで気ぜわしく感じていたのに、突然自由時間が手に入った昨日と一昨日は、本を読んだり、テレビを観たり、何をするでもなく過ごしました。

 

そんなにゆったりと過ごしたのに、あるいは、ゆったりとしすぎたからか、昨夜はほとんど眠れませんでした。

 

そして、今、非常に眠い。

 

前職にいるころは、出張も多かったので4時起きなんてこともありました。けれど、ここ半年、6時より前に起きたことなど全くありません。

 

久しぶりに、明日、早起きをしてみることにしました。

 

ゆっくりと新しい朝を感じてみたいと思います。それでは、おやすみなさいzzz☆彡