迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

ストレッサーはどこまでも

                                <a href="https://www.photo-ac.com/profile/847939">cheetah</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真

この写真はphotoACからダウンロードしたものです。タイトルは「考えるベンガル猫」

 

「人は変えられない」その通り。

 

でも、「変わらない人」は立派なストレッサーなのです。被害者はひたすら耐えるしかないのでしょうかねぇ。。。

 

ストレッサーは相互的なもので、自分もまた同じことを誰かにしているかも、なんて今は言わないでください。

 

ストレッサーはどこまでも追いかけてくるのです。

 

そして、断りもなく、やっと手にした平穏な日常を土足で踏み荒らすのです。

 

こんな日に、具体的に振り返って文字にしても、感情が先行してろくなことにならないので、今日はモヤモヤは…もやもやのままで終わることにします。

 

ただ、一言だけ…。

 

会社は仕事をする場所なのだっ!!!

 

【関連文書】

 

i-am-an-easy-going.hatenablog.com

i-am-an-easy-going.hatenablog.com

 

ブログを始めるなら。

ブログの画像素材に困ったら。