迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

【おすすめ動画】癒しの声14選

f:id:I_am_an_easy_going:20201010125948j:plain

 

なんだか、本当に疲れてしまって、文章を考えるのもしんどい。

いっそブログをやめてしまおうか、などと極端な考えが頭を過(よ)ぎります。

 

ブログを止めないのは、それが最後の砦だから。

続いていることが支えです。

 

ずいぶん長く、ぱっとしない出来事ばかりが続いているので、こういうのをジャブというのかなあ、結構効くもんだなあ、などと思ったりする。

 

こういうしんどいときに丁度いい動画を見つけました。

声がいいのです。

癒される。。。

 

YouTube動画のおすすめで表示されていて、かなり人気があるようなので、ご存知の方も多いと思いますが、もしまだの方や、私のように、じんわりと弱っている方に見ていただきたいので、ご紹介いたします( ^^) _U~~

 

おすすめのお文具リスト

順不同です。優劣はつけられないのです。 

1. イライラしてしまった時に見てほしいアニメ

コトバが沁みます。


イライラしてしまった時に見てほしいアニメ

 

2. モヤモヤしている人に見てもらいたいアニメ

これもやっぱり、コトバが沁みる。。。


モヤモヤしている人に見てもらいたいアニメ

 

効果音も大好き。

 

3. ヘアカットに挑戦します

これは、まさに声が癒し。

ストーリーに笑えます。

「わい」にはまっとります(*^^)v


ヘアカットに挑戦します

 

4. やる気が出ないときに見るアニメ

やっぱり声に癒される。

しかも、発想がスバラシイ?

とにかく大好きです。


やる気がでない時に見るアニメ

 

5. やる気スイッチ探したいと思います

「わい」の「はあぁぁぁぁ」というため息が好きです。


やる気スイッチ探したいと思います

 

6. お文具の桃太郎

笑えます。

この作者さんの発想がスキ。

鬼の気持ちなんて、今まで考えませんでした・・・(なぜか反省)。


お文具の桃太郎

 

7. 不器用だから

これは…名作です。

ずっと泣いていなかったので、泣けました。


不器用だから

 

8. 素直になれない人におくるアニメ

ほわあんと、分かったような、分からないような。

だけど、これでいいのです。先の「不器用だから」と一緒に見てください。


素直になれない人におくるアニメ

 

9. 服屋の店員になってみたい

これ、笑えます。単純に。

プリンさんの「いいよぉ~」にはまります。


服屋の店員になってみたい

 

10. 僕はカラオケ行きたくない

このセンスがスキ。


僕はカラオケ行きたくない

 

11. 心が傷ついたときに見て欲しいアニメ

作者さんが色んな経験をしているのかもしれませんね。

ありがとうって言いたくなります。


心が傷ついたときに見て欲しいアニメ

 

12. 「あちらのお客様からです」

100%オフなのです。

笑っていたら、最後にムダ知識?知りませんでした。

「あちらのお客様からです」世代です (^-^;

 


「あちらのお客様からです」

 

13. 頑張りすぎている人に見てもらいたいアニメ

「がんばらないと」って糸だったのですね。

この発想スゴゥイ!


頑張りすぎている人に見てもらいたいアニメ

 

14. 地雷系メイクやってみたい

大好きなフレーズと小ネタがいっぱいです。

「はぁああああ」

「いいよぅ」


地雷系メイクやってみたい

 

まとめ

そろそろ止めなければ、と言い聞かせて、ここまでにしました。

お文具さんは100%オフなのです。

疲れた時に、是非どうぞ。

 

【過去に紹介したYouTube動画一覧】 

i-am-an-easy-going.hatenablog.com

i-am-an-easy-going.hatenablog.com

i-am-an-easy-going.hatenablog.com

i-am-an-easy-going.hatenablog.com

i-am-an-easy-going.hatenablog.com

i-am-an-easy-going.hatenablog.com

 

今夜はゆっくり眠れそう…。