迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

近所で稲刈り

初回投稿日:2020/10/25/215347

うららかな一日でした。

近所を歩くと、ちょうど写真と同じように稲刈りをしていました。

 

ん?

 

もう、とっくに時期は過ぎていると思っていたのですが。

 

どうりで、鼻が痛かったわけです。

 

イネアレルギーなもので。。。

 

部屋にいると寒い。

部屋の方が寒い。

 

もう10月も終わりです。

 

書きかけのブログを3つ、下書きで保存しました。

明日以降、完成させられたらいいけれど。

 

なんだか、絶望が隣に座っているようで、何にも集中できず、何をしても気が紛らわせないのです。

 

文章がまとまらない分、思い立って、過去記事の画像を編集してみました。

少しは要領よくなった気もしますが、画質が荒く、大きさもまちまちなので、まだまだですね…。


元記事>>猫 - 迷子の日記。行ったり来たり。

 

画像を全部編集してみました。

そこで初めて、人懐っこい猫の顔をまじまじと見たのです…。

 

友人が、猫を飼うために引っ越しました。

今月の28日には、保護猫をお迎えするそうです。

 

アレルギー体質なので、猫アレルギーが気になりますが、気晴らしに引っ越し祝いのワインを持って訪ねてみようかな。

 

ブログは、公開した記事をときどき見直して、ブラッシュアップするのが良いそうです。

 

リライトです。

>>【ブログ運営の基本】リライトのススメ - 迷子の日記。行ったり来たり。

 

 

何にも執着できない私ですが、自分のブログ、ときどきはリライトして、愛着を持って育てていけたらいいなと思います。

 

いつか黄金色の稲穂になるまで。