迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

そろそろ始まります…

                                <a href="https://www.photo-ac.com/profile/187196">unic</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真

そろそろですね。。。(-"-)

 

最近、顔が痒くて乾燥が気になっていたのですが、今日は鼻水が止まりません。マスクをしても意味がない。

 

休みたいなと思いますが、繁忙期の土曜出勤。

 

小さな会社なので、気軽に休むことはできません。急ぎの用だけ片づけて、早退しようと決めて出社したのですが…。

 

次から次へと机の上に書類が積み上げられ、帰れませんでした。

 

別の社員もくしゃみをしています。

 

そろそろのようですね。花粉。2月の初旬には飛び始めるようです。

スギ花粉 近づく「飛散開始」 早めの対策を(日直予報士 2020年01月30日) - 日本気象協会 tenki.jp

 

私は、瞼が腫れた時に処方されたアレルギー剤を飲んで今日はもう休むことにします。

ルパフィン錠10mgの基本情報(薬効分類・副作用・添付文書など)|日経メディカル処方薬事典

 

明日は、友人の壮行会なので('◇')ゞ

 

i-am-an-easy-going.hatenablog.com