迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【やっぱり面白い】野ブタ。をプロデュース

初回投稿日:2020/04/11 最終更新日:2023/09/15 当時も大好きで、毎週必ず見ていました。 「カワイイ」も「美味しい」もその中身と関係なく印象操作できる。それがプロデュースするということ。 人が作る価値観なんて所詮そんなもの。スカッとするその達観…

We Are The World

初回投稿日:2020/04/05 最終更新日:2023/09/15 不安な毎日が続いていますね。終わりが見えないし、連日のニュースやWeb記事を読めば、自分の身体にさえ自信が持てなくなります。 日々更新される罹患率。実際は、不調を訴えてもなかなか検査が受けられない…

【どうでもいい話】1億貯めたところで島を出る決意をしました

初回投稿日:2020/04/04/070000 そりゃあもう、必死でしたよ。どれだけの時間と労力を費やしたことか。 祝日などでイベントがあると積極的に参加して稼ぎまくりました。 こんな生活はいつまでも続かない。体力も気力も限界だ。 そう実感してからは、期限を3…

掃除の仕方が分かりません

掃除が苦手で・・・(^-^; 特に、紙類の整理ができません。 捨てられないのです。 病院のレシートや処方薬の説明書。DM。 住所や名前が明記されてしまっている紙類が溜まっていきます。ゴミだと分かっているのに、個人情報を消してから捨てようと思うと、あっと…

【花粉症の方に】使い捨てマスクの継続利用について(洗い方)

初回投稿日:2020/04/02 最終更新日:2023/09/25 こんなに長くマスクが手に入らないと思いませんでした。 大量に製造されているとニュースで放送されていたと思うのですが、市場へ出回るまでには至っていないようです。 とにかく、ついに私のストックも底を…

がさつ者のバターコーヒー【おすすめ】

それは、がさつ者にしかできない偶然の産物でした。 がさつ者は、痩せるためにわざわざ高級な「グラスフェッドのバター」や「MCTオイル」を買い求めたりしません。 ましてや、コーヒーとバターやオイルを合わせるのに、ミキサーやブレンダーを使ったりはしな…