迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

のど元過ぎれば暑さを忘れる

初回投稿日:2020/09/30 最終更新日:2023/09/10

f:id:I_am_an_easy_going:20200930193638j:plain

ウソです。

本当は、忘れるのは「暑さ」ではなく「熱さ」です (^-^;

 

マンションから実家へ戻る時に、ずいぶん洋服を整理したのですが、時は初夏。

すでに、暑かった。

 

なので、ばっさばっさと勢いよく捨てられたのは、秋冬のものでした。

 

急激に冷え込みが厳しくなった朝夕。

こんなときに着るための服たちが、片っ端からありません (-_-;)

 

花粉症も3日目に入り、くしゃみが咳に変わりそうな、いかにも怪しい状況になってきたのですが、着るものがない。

 

まったくもって、愚かなことです (; ・`д・´)

 

保険証はないし、あっても、もし発熱したら、今は、病院へ行くこと自体が厄介です。

健康第一。

これは、今やスローガン。

 

もう一日、早めに布団に入って寝ることにします。