迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

少しだけ信じてみる

f:id:I_am_an_easy_going:20210413183912p:plain

いわゆるゾロ目…連続した数字は、天使からのメッセージなのだそうです。

 

不安だけしかない毎日に、ふと「天使がいるのなら聞いてみたい」と思いました。

 

ネットで検索すると「3388」は”信じていればすべてが可能になりますよ”というメッセージだとか。

 

今の私には”信じるもの”さえありません。

「信じていればって何を?」

「可能になるって何が?」

どこからか乱暴な感情が湧いてくる。

 

でも。

もし本当に何かが叶うのなら、信じるべきは前向きな何かでなければ。

 

こんなこと、信じるか信じないかは人それぞれです。

ただ、「どんな些細なことからでさえ力をもらいたい」と思うことはアルノデス。

 

それに、先のことはだれにも分からないのだから、万が一には希望があるかもしれません。

 

もちろん・・・信じるか信じないかは人それぞれ・・・ですが、皆様の、それぞれの願いが叶いますように☆彡

 

少しだけ祈ったら、少しだけほっとしました。(v v)

 

そういえば、ちょこちょこ私は数字に頼ってオルノデス>>