迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

いっこずつしかできません (-_-;)

初回投稿日:2020/02/10/220042

シングルタスク(一点集中作業)とかマルチタスク(並行作業)とか、そんなんじゃないのです。

 

本当に一日にひとつしか用事が済ませられないのです。

 

例えば、昨日の日曜日。それは大変充実した一日でした。ある方から声をかけていただき、傷害外科医の方のお話を伺うことができたのです。

 

朝は少し早かったのですが、今もまだ興奮が残っているくらい印象深い時間を過ごさせていただきました。

 

けれど…一日はそれでほぼおしまい。家に帰ったら、ぼおっとしている間に夕方です。うっそぉ!?って感じです。

 

何とか洗濯をすませて、夕食のご飯を炊いてカレーを作る。

 

「日付の変わらないうちに」と無理やりブログを書いてその日はお・し・ま・い、です。

 

最低限のことを済ませるのだけで精一杯です。

 

私がしなければならないのは…

  1. 確定申告
  2. 引越しの段取り
  3. 部屋の片づけ
  4. 不用品の処分

です。

 

明日が休みだと今日気づきました。

 

嬉しいです。本当に。

 

明日は、必ず「確定申告」は済ませます!

 

計画を立てること。計画を守ること。いつから難しくなってしまったのか、とにかく、気が付くと「いっこずつしかできなくなって」しまっていました。

 

がんばらねば🤦‍♀️