迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

アルバイト先での最初のラッキー

演劇のチケットを2枚、いただきました。今勤めているアルバイト先は、イベント関係の会社で、私が所属しているのはイベント会場の担当部門です。

 

勤務先はコンサートホールの事務局。様々なプロモーション会社と関わっているため、時々、コンサートや演劇のチケットを招待券としていただくようです。

 

シフト勤務のため、初出勤から連続3日勤務して、その後1週間休み。久しぶりに出勤したら、いきなり、招待チケットを担当者が私に下さいました。

 

今回事務局でいただいたチケットは、ちょうど私だけシフトのない日に開催される演劇のチケットだったからです。

 

アルバイト先ではじめてのラッキー。今年は母の日もきちんとできていなかったので、早速、母にプレゼントしようと連絡しました。

 

明日は「C勤務」デビューです。お昼過ぎに出勤し、23時頃までの勤務。イベントがある日の最終シフトです。

 

イベント関係の仕事。アルバイト。シフト勤務。残業でなく、夜遅い仕事。初めて尽くし。まだまだ、いろいろと初めての経験ができることは、きっと幸せなこと。