迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

【捨て活の反省】洋服を手放し過ぎたらエアークローゼットを試そう

初回投稿日:2020/02/25/224848

ちょっとやりすぎてしまったみたいです。。。昨日のようにうららかな日には、嫌でも季節の移ろいを感じます。

 

焦りました。

 

着るものがありません。

 

うーん。。。(; ・`д・´)

 

今週からまた冬に逆戻りするらしいですね。なんだかホッとしてしまいます(^-^;

 

思い切って「エアークローゼット 」にしてみようかな。

 

ふと、閃いたのですが…決められません(; ・`д・´)

 

もう少し検討してから決めよう・・・なんて思いながらいつも時間だけが経ってしまいますが、今回は、2週間以内に決断しよう!っと ( ..)φメモメモ

 

いやいや、これは、典型的な「決められない人」ですね (^-^;

 

洋服の整理をするときは、私の場合、大体、経済的に苦しくなっている時です(^-^;

 

バッグや貴金属と違って、洋服は買取に出しても二束三文です。けれど、手元に置いておくには、クリーニング代がバカになりません。

 

それで、二束三文でも手放してしまうのです。

 

そうして、心の中では、新しい風が吹いて環境が変わることを願うのですが、そうそう新しい風が吹くことも、ましてや環境が変わることもないのです。

 

季節は淡々と移り変わり、手放しすぎたことを反省しながら、何とかその場を凌いでいく・・・何をやっているのでしょう (-_-;)

 

やっぱり「エアクロ 」は「アリ」かもしれません。

 

プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

 

 

【関連記事】 

i-am-an-easy-going.hatenablog.com

i-am-an-easy-going.hatenablog.com