迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

超スーパー猫の日!超超キャットDay!

f:id:I_am_an_easy_going:20220222163243p:plain

いつから始まったのかは分かりませんが、2月22日は猫の日なのだそうです。

222、にゃんにゃんにゃん…ってことです(^_^)v

 

朝刊を開くと「今年はスーパー猫の日!」とありました。

そうです。

今年は2022年

20220222、にゃんにゃんにゃん、にゃんにゃんにゃん…なのです!

 

で、今日の14時に納品しなければならない原稿を抱えて、やる気が出ないまま昨夜は寝てしまったので、いやいや起きた時がコレ↑(上の写真)です!

 

奇跡です。

 

あまりの素晴らしさに、勝手に「スーパー猫の日」と名付けました。

202202220222、ちょっと読みづらいですが、

にゃんにゃんにゃん、にゃんにゃんにゃん、にゃんにゃんにゃん…ですっ(; ・`д・´)

2022年2月22日2時22分

 

どうでもいい話ですが、なんだか久しぶりにわくわくしました。

 

これは…やるしかありません\(^o^)/

 

2022年2月22日20時20分です。

f:id:I_am_an_easy_going:20220222210205p:plain

 

2022年2月22日20時22分です。

f:id:I_am_an_easy_going:20220222210414p:plain

 

2022年2月22日22時02分です。

f:id:I_am_an_easy_going:20220222220518p:plain

 

2022年2月22日22時20分です。

f:id:I_am_an_easy_going:20220222222427p:plain

 

2022年2月22日22時22分です。

f:id:I_am_an_easy_going:20220222222555p:plain

 

コンプリートです(^_^)v

 

…本当は、22時22分だけのつもりでしたが、つい調子に乗ってしまいました(;^ω^)

「やりすぎたかな」とも思いましたが、2222年にはさすがに私はいることができないので、「ま、いっかな」と思ったのです。

スーパー猫の日は今日しかないのです!