迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

【おすすめ動画】猫だって眠いのです

初回投稿日:2020/01/17 最終更新日:2023/09/14

f:id:I_am_an_easy_going:20201010152444j:plain




過去の閲覧履歴からでしょうか、YouTubeでおすすめ動画として、いくつかの動画が勝手に?自動的に?表示されています。

 

子猫や子犬の動画が多いのですが、大抵はプレビュー画面で何となくながめて終わります。

 

けれど、これだけは、実動画を確認しなくてはいられませんでした。ときどきは、そんな動画もあるのですが、大抵は実際に見てもそこまでです。

 

ですが、これは、ハートをつかまれてしまいました。初めてのことですが、どうしても紹介したい!

 

猫だって、眠いのです。

 

共感と、愛おしさと…もう、ほんとうにキュンキュンです。

 


【3分間の激闘】仲良く並んだ子猫のキラちゃんミコちゃんが睡魔との戦う、勝つのは睡魔かそれともキラミコちゃん?結末はどうなるのか?【赤ちゃん猫】【保護猫】

 

夢に出てきてほしい。猫猫動画さんのキラちゃんとミコちゃんです。

 

うーん、、、たまりません。

 

【過去記事】 

i-am-an-easy-going.hatenablog.com

 

i-am-an-easy-going.hatenablog.com