迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

【どうでもいい話】怒りの表現の仕方編

                                <a href="https://www.photo-ac.com/profile/553813">ねんど130</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真

外出先から社長が戻ってきた時の話です。

 

いつもうるさいくらい「ああ、死ぬー。死ぬー」と連呼しながら部屋に入ってくるのですが、今日はいつにも増して激しい。

 

社長:「腹立つわあ。ほんと、腹立つ。」

私:「お帰りなさい。」

 

社長:「うー。ほんと、腹立つ。うー。」

私:「・・・」

 

社長:「ぼくはね、ほんと、アホな男ですよ。大概のことはね、へらへら笑ってすませられる。」

私:「はい。」

 

社長:「ぼくはね、たとえば、顔に唾を吐きかけられたら、その唾をベロベロ舐めてへらへら笑えるくらい、アホなんです」

私:「・・・」

 

社長:「それでもね、腹立つわー」

 

私:「コーヒー淹れましょうか」

 

社長:「うん。ありがとう♪」

 

                                <a href="https://www.photo-ac.com/profile/720472">カッパリーナ</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真

そのあと、いろいろと話は聞きましたが、「顔に唾を吐きかけられたら、その唾をベロベロ舐めてへらへら笑えるくらい、アホなんです」が強烈過ぎて、他の内容が入ってきませんでした (^-^;

 

身振り手振りの顔芸つきです ( ^^) _U~~

 

【過去記事】

 

i-am-an-easy-going.hatenablog.com

i-am-an-easy-going.hatenablog.com

i-am-an-easy-going.hatenablog.com

 

トップ画像に使っているのは無料画像を提供している『photoAC』のものです。何だかこれはこれでビミョーな顔つきです(^-^;