迷子の日記。行ったり来たり。

本当に本当に本人以外にはどうでもいいようなことをつらつらと書き連ねています。このブログにはアフィリエイト広告を使っています。

ブログ投稿日数が300日になりました!

初回投稿日:2020/09/25 最終更新日:2023/09/14

f:id:I_am_an_easy_going:20200925214411p:plain

1年は365日。

ブログを開設して1年経ったというのに、今頃、ブログ投稿日数がやっと300日に到達したということは・・・。

 

65日・・・2か月以上、くすぶっていたということであります。

 

「くすぶっていた」と過去形にしたらウソですね。

未だ「くすぶって」いるのですから。

 

それにしても、ブログ投稿日数300日に気づいた瞬間、今日のアクセス数にも目が留まりました。

 

222。

ゾロ目です。

 

スピリチュアルな世界に興味を持っている知人から教わったのですが、特定の数字が目についたり、ゾロ目*1を繰り返し目にするとき、それは天使からのメッセージかもしれないということです。

 

エンジェルナンバー(天使の数字)と言うらしいのですが、222には「全てのことが上手くいっている」という意味があるらしい。

 

真偽のほどは分かりませんが、悪い気はしません。

 

なんだかんだあっても、300日ブログを書き続けてきて、仮にそれを「上手くいっている」と表現するのであれば、それもまたアリだ。

「全て」は横においておいての話ですけれど。

 

午前中降り続けた雨も知らぬ間に止み、夜にはキレイな月を見ることができている。

考えてみれば、これも不思議なこと。

ラクルです。

*1:2桁以上の数字が全て同じであること